LL

LL

リリース情報:Akito Tabira × Shuta Hiraki『Sprout and Phantom - 芽と幻』

                                             f:id:yorosz:20200327081608j:plain

長崎を拠点にDJやライブ、パンクバンドのサポートや電子音楽の制作など多彩に活動されているAkito Tabiraさんとスプリットアルバムを制作しました。

Akito Tabiraさんのbandcampでデジタルアルバムのみでのリリースになります。

「異なる要素の共存」というテーマをそれぞれのやり方で表現した全4曲。

アンビエント的な音ですが小気味いい変化があって一枚のアルバムとしてもいい流れのある作品になっていると思います。

フル試聴、購入など是非ともよろしくお願いします。

 

以下は私の曲について。

3曲目は昨年リリースされたAkito Tabiraさんのトラック「Undulation」に自作の曲の断片を重ねたリミックス的なものです。

4曲目はある単語から膨らませた想像をベースに昨年末に導入した機材や最近の試行錯誤を合わせて曲としてまとめてみた感じです。タイトルSpirit Sinkはそのある単語をグーグル翻訳にかけたものです。曲聴けばもしかしたらわかるかもしれません。