LL

LL

【お知らせ】Fabio Perletta Japan Tour 2023 at 圓立寺

2023年11月17日~12月10日にかけて、イタリアを拠点に活動するアーティストFabio Perlettaの日本ツアーが開催されます。関西~九州~関東を周る予定で、この度私は11月25日、長崎の諫早市にあります圓立寺にてイベントを主催いたします。
出演はFabioに加え打楽器奏者の長沢哲、電子音楽の分野を中心に活動するYutaka Sakamoto、Akito Tabira、そして私Shuta Hirakiとなります。また、会場の装飾をキャンドルアーティストのmuninaruが手掛けます。
フードの出店もありますので、ごゆっくりお楽しみいただければ幸いです。

ご予約やご質問などはメールgloowwwing@gmail.comまで、お名前と人数をご記載ください。各種SNSでのDMからでもご予約可能です。

また、当日は寒くなることが予想されるため、会場には寒さ対策を考えた服装でご来場されることを推奨いたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

それと、ツアーに合わせてというわけではないのですが、現在私はFabioが運営するレーベル901 Editionsが行っているヴァーチャル・レジデンシー・プログラムに参加しています。こちらのページをチェックしてください。

 

このレジデンシーでは毎月異なるアーティストが参加し、その期間内で自由に音源をアップしていきます(しっかりとした楽曲からスケッチや素材まで制約はありません)。私はこの期間を調律の勉強にあて、それに関する音源をアップしています。
アップされた音源はレジデンシー期間内(私は11月いっぱい)はNYPで公開され、期間終了のタイミングで内容が確定し8ユーロでの販売に切り替わります。サポートなども何卒よろしくお願いいたします!

 

 

既に関西での公演は終了していますが、これからの九州、関東での公演情報は以下のフライヤーをご確認ください。お近くの公演へ是非とも!